創価学会の現実

創価学会の現実を現役学会員が語ります

転居完了と創価組織退会のご報告

遅くなってしまいましたが、転居と創価組織退会の報告をします。

無事、引っ越しを済ませ、学会本部宛に退会届を出しました。

慌ただしい年の瀬での引っ越しだったのでなおさら慌ただしく、

やっと一息ついてブログに書き込んでいるところです。

これで私たち親子は晴れて創価組織から抜けることができました。

まあ、実際に統監の名簿から私たちの名前を消すのかどうか分かりませんが、

実際に創価組織と関わることがないなら別に統監名簿に名前が残っていようが構いませんがね。

まだ書きたいことはありますが、時間がないのでとりあえずご報告まで。

 

 

 

広告を非表示にする